アメーバブログのプロデューサーに「おちまさと」「学校へ行こう」などを手がけた「おちまさと」がアメブロをプロデュース。 「おちまさと」プロデュースの「アメブロ企画室」が始動だそうです。 BS日テレで放送されていた「おちまさと」の11PMが好きだったんです。