日本人はチャリティー戦ヘタだそうです。

これは先日行われたジーコジャパンドリームチームとアルビレックス新潟のチャリティーマッチの事についてのセルジオ越後氏の意見です。

試合そのもの以外にも慰問したり、子供たちにサッカー教室を開いたりしたようですので、こういうチャリティが行われる事が良い事だと思います。

試合内容は確かに楽しいと言えるゲームではなかったと思います。