被災者の方を元気づけるために、政治家ではなく芸能関係の人が行ったらどうかなぁ? 逆に迷惑かな?

綾小路きみまろ、マツケン、氷川きよし、西田敏行とか、、、
モー娘。とかジャニーズはどうかな、、、
若手と呼ばれるお笑いの人たちはどうかな、、、