松岡君の「ナースマンがいく」がまた始まりますね。

私は、こういう正義の味方的?な職業もののドラマが世の中に必要だと思う。お医者さん、看護士さん、消防士さん、刑事さん、弁護士さん、、、、やっぱりこういうドラマを見てその職業にあこがれる子供もきっといるはず。 現実は厳しい世界かもしれないけど、理想を持ってがんばって欲しいと思う。

#救急車のサイレンが聞こえたら状況を確認して早めに道を譲りましょう。