今朝の目覚ましテレビで アフター5にスポーツクラブでドッジボールをして楽しんでいる人たちの映像をみました。国際ドッジボール連盟?の会長もいました。
でもなんかボールが多数で外野がない。このスポーツクラブの独自のルールなのか日本のほうが独自なのかは分かりませんが、外野を加えた方が動きも増えて楽しいとおもうんだけどなぁ、、、
一部訂正:独自を加えた →外野を加えた
日テレのズームインスーパーで背後からのボールを見ずにジャンプしてかわしていた少年の映像がありました。こういうのは外野と内野(って呼び方あったっけ)に挟まれる展開でないとあり得ないスリルでしょう。
でもなんかボールが多数で外野がない。このスポーツクラブの独自のルールなのか日本のほうが独自なのかは分かりませんが、外野を加えた方が動きも増えて楽しいとおもうんだけどなぁ、、、
一部訂正:独自を加えた →外野を加えた
日テレのズームインスーパーで背後からのボールを見ずにジャンプしてかわしていた少年の映像がありました。こういうのは外野と内野(って呼び方あったっけ)に挟まれる展開でないとあり得ないスリルでしょう。