新庄スト明け元気ハツラツ!幻のサヨナラ満塁弾ってすごいですね。「秘密戦隊ゴレンジャー」のマスクをかぶってのファンサービスだけでなく、きっちり野球で結果をだす黄レンジャーの新庄が素敵。

新庄選手はヒーロインタビューでこう言いました。「Today, I'm not the hero, you are, 」(ジャパンタイムスのFans flock to ballparks as baseball returnsより)

#追い越された田中選手のほうが本来まずかったんだと思うんだけど、今回は隠れたファインプレー賞ものかな。

#元ニューヨーク・メッツの選手ということでニューヨークの新聞が取り上げてくれないかなぁ。

#イケメンの出演する戦隊シリーズや仮面ラーダー・シリーズに正義の味方の一員として出演できるのでは? もちろん野球の宣伝を兼ねてね。