頭の回転速度なんかブログの記事を1つ書くのにやたら時間がかかる。頭の回転が遅いのだろうか。そういう気がする。 速聴とか速読とか頭の回転が速くなるってうたい文句だけどどうなのかな。単に慣れれば速く書けるようになるかな、、、。