お昼休みのお供に つぶやきの向うには 紙が更新されました! http://t.co/FD6o46Qn
9/17 12:10

今日もやってます!天職Meetups今日はWordPressの調整とFacebookページも作ってます。起業とかビジネスとか、話題の広がりはつきない・・・ http://t.co/KYDgAjfw
9/17 21:43

WordPressを「無料」で導入なんて「当たり前」ですよ。ちょっとしたノウハウがあれば簡単にできるんです。WordPressを試してみたいというのであればものの1時間でお教えします。... http://t.co/l9SlHg7t
9/17 23:28

FBがいよいよレイトマジョリティに浸透しはじめていると思われる件。TWからアーリーアダプターが撤退していると思われる件。LINEはキャズムを無視して侵食しながらもmixiにはすっかり人がいない件。
9/18 19:05

スターバックスわず。となりに座っていた女子大生2人組のY談に耐えられなくなった(笑)
9/19 20:01

【お題】WordPressの投稿をアメブロに反映させる裏技【挑戦者求む】
9/20 3:45

お昼休みのお供に つぶやきの向うには 紙が更新されました! http://t.co/FD6o46Qn
9/20 12:09

最近見かける小さくてカラフルなスケボーが気になって調べてみました。もしかするとこれはヒットの予感です。 http://t.co/akBzYbMU
9/21 6:56

美味しいお店には繁盛して欲しい!新規開店の飲食店とその店主さん向けにフェイスブックの活用法を考えました。 http://t.co/B9jRksZ5
9/21 12:04

お友達が埼玉の方で飲食のお店を開くことになりました。こちらは、そんな友達を応援するつもりで書いた記事です。大切なお店ですので、繁盛してもらいたいですね。 http://t.co/uaJKQyhF
9/22 1:29

渋谷駅なう。最深部の副都心線から乗り換え。地下鉄である銀座線が最上層を走っているというのが渋谷駅七不思議の一つ。
9/23 17:17

隊長のバースデー飲み。僕がほぼ最年少(笑) http://t.co/DVsJQUrR
9/23 19:58

孫正義さんと飲んでます。クリソツ! http://t.co/KzPsCvW4
9/23 21:54