今日は、ターボのトリミング



      トリマーさんから、「1時間位で終わりますから迎えに来てください」


          

              そして・・・



              見ていました


              

             ホームセンターの


             商品陳列棚の陰から


             親父が・・・

max.turboのブログ

           

            (トリマーさんの手元の黒い物体がターボ

            ケータイの写真では殆んど判別不能・・・残念


            爪切り・耳掃除・肛門腺・足裏の毛カットと進み

             特に嫌がる様子もなく、一安心  OK  ニコニコ

           いよいよシャンプーに



          しかし、シャワーカーテンを閉められ

          

           シャンプー中の様子は見られず。 ガーン


                    ・

                    ・

                    ・

          

            

       ホームセンター内を1時間ほどウロウロとし、お迎えに~


      トリマーさんから、良い子でしたよと言っていただきましたが チョキ

           

       ええ、様子を覗っていましたとは、流石に言えませんでした。