Release Party | M.A.X from SONIA pro. Official Blog

M.A.X from SONIA pro. Official Blog

Life、Event Report、Music、etc...


いよいよ今週末となりました!
OVER FLOW~COLORS Release Party~

photo:01




ホントいよいよって感じです‼︎
今日はその為のLive音源調整したり色々準備しておりました!
CD買ってくれた方、聴いてくれた方には是非是非遊びに、一緒に祝って頂ければ幸いです‼︎‼︎

SONIAみんなで音源出すとか今までなかったし、
きっかけをくれたヒデさん、Santanaさんに改めて感謝‼︎
ありがとうございます!

マイペース過ぎてたまに自分でもビックリするぐらいマイペースな私ではありますが、笑
少しづつじゃけどこれからもしっかり足跡残していこうと思います!

その中の一つとして今週末OVER FLOWは大事な一日!
GUESTは東京からDJ GO率いるRIDE RECO SOLDIER、横浜からDJ FILLMORE!!!!
間違いないです♪
とりあえず皆さん、この日は一緒に飲みましょう!笑

7/5(土)は@4.14でお待ちしてます♪


iPhoneからの投稿