ACE初めての城南島 | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

MAXとSAMの大好きな城南島にACEを連れていった。男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

$MAXとSAM-0624-1

MAXとSAMがはじめて城南島に来たとき、

近くの羽田空港にとんでくる飛行機の音にすっごくおびえてたけど、

ACEは何も気にせず…平気だね。


暑いの覚悟できたけど、涼しくて気持ちいい。

$MAXとSAM-0624-2

久しぶりでうれしいね音譜

MAXとSAM-0624-3


ACEは大はしゃぎになるかな…と思ったけど、

MAXとSAM-0624-4

そんなに走りまわったりしなかった。


公園の中をぐるっとお散歩していたら

大きな木に赤いお花?がたくさん咲いてた。

$MAXとSAM-0624-6

これは、何の木なんだろうはてなマーク

…っと思ってネットで調べてみたら「アメリカンディゴ」というお花でした。

満開でとってもきれいでしたよ。

何度も城南島に来てるのに、今まで気がつかなかったね



ACEの体重は12.2キロ

MAXとSAM-0624-5

でっかいくせに、家の階段はまだおりることができないにひひ

おんぶは意外とすぐに覚えたから、

出かける時はいつもおんぶわんわん