SAMとお散歩 | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

この前、三宿のお散歩から帰ってきて思った。

結構、距離あったけど、SAMDOGよろこぶカラーいやがらないで歩いてた…

洋服着るとなおさら歩かないのに、

そういえば、歩いてた~ 目

SAMは長距離のお散歩は無理だと思っていたから

たくさん歩く時は連れて行かなかったんだけど、

思い切って!中目黒まで一緒にお散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

もし歩かなかったら…抱っこになるから、決心がいるのよね シラー


お買い物中は、お店のお姉さんに遊んでもらって

MAXとSAM-0109-1

帰りは世田谷公園をぐるっと回って7キロのお散歩

・・・あらら、全く問題なく歩けちゃった。



ということで、連休中はたっぷりお散歩。

これからは、一緒にたくさん歩こうね~ビックリマーク

MAXとSAM-0109-2