ワイフォがいっぱい | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

ハロウィンはおわっちゃったけど…

久しぶりにパンプキンケーキを焼きました。

MAX笑顔~DOGうれしいカラー

MAXとSAM-1105-1



夜は表参道にお出掛け男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

福岡からかわいいお客様がくるってお誘いが音譜

チャック・ワゴン TEXMEX & メキシカンさんに集合

この中に

13ワイフォが大集合

MAXとSAM-1105-2


福岡からアミーゴくん

MAXとSAM-1105-3

きりりっと、男前で~すビックリマーク


6ヶ月のモアナちゃん

MAXとSAM-1105-5

抱っこしたかったなぁ~~ドキドキ

このお写真ぬいぐるみみたい。


みんなの写真がぶれぶれで

あんまりとれてなくてごめんなさい。。

REON課長、DJくん、BOWWOWさん、RIYONちゃん、
JUNEちゃん&風太くん、nanoちゃん、チャーリーちゃん

たくさんおしゃべりできて、とっても楽しい夜でした。

ありがとうございました~ $MAXとSAM-image2.gif