糸がとれちゃった | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

今日もSAMを連れて病院に女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

傷の経過を見てもらった・・・ら!

傷口をなめてしまったようで

糸がきれて傷口が開いてた MAXとSAM-peti_e028812.gif

やむなく、部分麻酔してまた何針か縫ったDOG目が点カラー


カラーつけてたんだけどねあせる

顔と首が長いから、傷口に届いてたみたい

カラーはちゃんと固定しないとね MAXとSAM-image0.gif


MAXとSAM-1029-1


検査の結果

腫瘍は良性だった… よかった…MAXとSAM-peti_e028802.gif


診断結果は「毛包上皮腫」メモ

毛穴に老廃物や角質がたまってしまうもので、
徐々に大きくなるのではなくて、
急に大きくなったものだって(確かに!)

原因は不明…(ということだと思う)
生活習慣や食事のせいではないようで
できてしまうコはできてしまうらしい…
でも、薬では小さくできないので
やはり切除しないといけないそうです。


お腹いっぱいで、きむさんに甘えんぼ中~DOGうるうるカラー

MAXとSAM-1029-2

傷口よくなるまで

あと2週間はがんばってね SAM

傷口なめないように、気をつけなきゃあせるあせる