プール!!! | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

夏といえば、やっぱりプールニコニコ

$MAXとSAM-0710-1

MAXすごくへっぴり腰ガーン
はじめてのプールの時のこと思い出しちゃったかな。


プールといえば、やっぱりビーバーJ $MAXとSAM-image6.gif

$MAXとSAM-0710-2

久しぶりに、DOG NEWS!さんに遊びにいきました。
金曜の夜、お天気調べたら晴れ
これは!!と思い急遽決めたプールでしたが、
ジジくんが来てくれました$MAXとSAM-image2.gif

ジジくんのジャンプビックリマーク

$MAXとSAM-0710-3

すご~い、豪快っ!

とっても気持ち良さそうに泳いでるジジくん

$MAXとSAM-0710-4

MAXはというと…

$MAXとSAM-0710-5

なんとかなってるけど、泳いでるように見えない。。

SAMはというと…

$MAXとSAM-0710-6

早く水からあがりたくって、プールサイド沿いにひたすら進んでる

ジジくんは、泳ぎたくって、何度もジャンプ $MAXとSAM-peti_e019521.gif

$MAXとSAM-0710-7

ジャンプしてボールを取っても、すぐに水からあがらず、くるっとまわったりして余裕で泳いでる。
楽しそうだね~音譜

$MAXとSAM-0710-8

ジジくんを見て、MAXも泳ぐのが好きになるかな~って期待したんだけど、自分からはやっぱり飛び込まない汗

$MAXとSAM-0710-9

泳ぎ方がジジくんとは違うよね~シラー

ジジママさんが「MAXくん顔ぬれてな~い」って。

ホントに!!モヒカンそのままだもんねぇ。。

SAMにはライフジャケットをつけてみた。

MAXとSAM-0710-9

暑いから水の中は気持ち良さそうに見えるんだけど、
SAMはまだまだプールが好きにならないみたいDOGこまる


ジジくんがホントにビーバーに見える…目

MAXとSAM-0710-10

こんなに楽しそうに泳げたら、暑い夏も楽しいのになぁ。

ジジくん、ジジママさん、今日はありがとうございましたドキドキ
少しは特訓して、うまく泳げるようにがんばりま~すビックリマーク