百観音温泉 | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

暖かくなるとともに…

MAXがかゆがるようになって…

スリスリがより激しくなってきました汗

$MAXとSAM-0516-1
このスリスリはかゆいだけじゃないと思いますが…シラー

那須で遊んだ次の日、

Beママさんご推薦の温泉を買いにいきました。

場所は、百観音温泉

$MAXとSAM-0516-2

建物の裏手にある、こちらが温泉スタンド
$MAXとSAM-0516-3

100円でたっぷり買うことができます。(30ℓのようです)

あたふた、ポリタンクに入れているところに、

次々と常連さんが温泉を買いにきていました。

中にはワンコ連れの車も…

途中、大きな車がやってきて、給湯していました。
$MAXとSAM-0516-5
移動販売はてなマーク

効能は、美肌効果ラブラブ!
皮膚湿疹、アレルギーとも記載されていました。
温泉さまさま、MAXをよろしくお願いしますっビックリマーク