ワイフォの森へ急げ!!! | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

今日はトリミングDAYビックリマークDOGしらけるカラーDOGしらけるカラー

もっさもっさから解放だぁ~
MAXとSAM-503-1
8時半頃からはじまったトリミング、SAMとMAXとも終わって13時。
鹿戸先生のテキパキ抜き抜き!!さすが早い!!
今日はちょっと急がせてしまったかな。。


トリミングが終わって、いそいそと支度して
車 びゅ~んっと向かったところは…秋ヶ瀬公園。

待ち合わせ付近に迎えにきてくれたのは、このお方。
MAXとSAM-503-8
REONくんにしてみたら、この何でもないツーショット。
どう見ても普通のわんこには見えませ~ん。

そしてみんなに合流クラッカー
MAXとSAM-503-2

だいぶ遅くなっちゃった~。
遅れてきて、ちゃっかりですが、
おいしいごちそうと、おいしいビールでほっと一息ビール

これはBeママさんの新兵器目
MAXとSAM-503-3
薫製用のおなべかな。
お肉とってもおいしかったですビックリマーク

ちょうど良い気候でとっても気持ちいいね~ 霧霧霧

MAXとSAM-503-4

きむさんは憧れのエアデールのモカちゃんにデレデレラブラブ!

MAXとSAM-503-5

抱っこもさせてもらっちゃった。
MAXとSAM-503-6

ごめんねショパンくん、おねぇちゃんお借りしました~
MAXとSAM-503-7
ショパンくんは、がっちり体系。
モカちゃんと遊んでるからかな~得意げ

レディースわんずのナイスショット カメラ
MAXとSAM-504-9
我が家にはない、やわらか~い雰囲気ラブラブ

Beくんも最近トリミングして、すっきり男前
$MAXとSAM-503-10

これは、チームとっつあんズ
MAXとSAM-503-11
みんな鹿戸先生にお世話になってま~すDOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー

BBQの最後はスイーツ
$MAXとSAM-503-13

締めは記念撮影 音譜
$MAXとSAM-503-12

おいしいものたくさん食べて、広いところで走って、
ワンズにまみれて、ホント幸せ~ドキドキ