気になっていたカフェへ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

もう日も暮れかかっていたけど、駒沢公園までお散歩男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

気がつかなかったけど、駒沢公園にもきれいなイルミネーションがありましたキラキラ

MAXとSAM-1229-01

近所でキラキラしているところっていったら、
住宅街のイルミネーションくらいだと思っていたけど、
あったんだね~得意げ

公園をぬけて、grandishcare IZMさんでひとやすみすることに。
以前、fumoさんというお店だったところに新しいお店が入ったみたい。

MAXとSAM-1229-02


店内はおされで落ち着いた感じ~ DOGよろこぶカラー
MAXとSAM-1229-03


お料理はどれもおいしくてグッド!

ごぼう揚げ(きっと違う名前汗
MAXとSAM-1229-04

クリスピーチキン
MAXとSAM-1229-05

サラダ感覚で食べれるフレンチトースト(名前忘れちゃった)
MAXとSAM-1229-06

またひとつお気に入りができちゃったニコニコ

うまうまに対する集中力のすごいこと。

$MAXとSAM-1229-07

ちなみにわんこメニューもありました。DOGうるうるカラーDOGうるうるカラー