九州旅行 〜その4〜 | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

夜は天神までお出掛け車

夜遊びにお付き合いいただいたのは~。

女の子ヤマママさん &しっぽフリフリヤマトくん
女の子pinokoさん &しっぽフリフリギャズくん

ギャズくん、やっぱり大きいで~すっニコニコ
MAXとSAM-0522-1
pinokoさんとギャズくんのあま~いやりとりが何とも言えませんラブラブ

一等兵帽かぶっても…
MAXとSAM-0522-3
ポワ~ン。。かわいくなっちゃう~ニコニコ

MAXもちゃっかりpinokoさんのお膝の上DOGよろこぶカラー
MAXとSAM-0522-2
昼間たくさん遊んだから眠いのかな?ちょっとキョトン顔になってる。。

ヤマトくんも、眠くなっちゃったよね…
MAXとSAM-0522-4

あ、起きたえっ
MAXとSAM-0522-5
復活しちゃったかなっにひひ

SAMはもちろん、熟睡DOGしらけるカラーぐぅぐぅ
MAXとSAM-0522-6

外に出てるときに寝るなんて、まずないはずなのに…
MAXも撃沈DOGしらけるカラーぐぅぐぅ
MAXとSAM-0522-9

ギャズくんは元気一杯のはず…
でしたが、ギャズくんも撃沈はてなマーク
MAXとSAM-0522-8

熟睡しているワンズをよそに、みんなで楽しくおしゃべり
お店は le unionさん、雰囲気は新宿のanea cafeさんに似てる感じ。
ワンズとゆっくりくつろぐことができる、雰囲気の良いお店でした。

会えたら、こうしたい、ああしたいと思ってたことなんてすっかり忘れてる…
かろうじて、記念写真カメラ

MAXとSAM-0522-11
ギャズくん、ウインクしてるみたいにひひ

MAXとSAM-0522-10
SAMやっと目をあけて…我慢の限界だねDOGしらけるカラー

ギャズくんドキドキしっぽフリフリ女の子ドキドキpinokoさん

ヤマトくんドキドキしっぽフリフリ女の子ドキドキヤマママさん

どちらも超ラブラブなんですよぉ~ビックリマーク
あま~いが空気感染しましたDOGうれしいカラーDOGうれしいカラー

宿泊先の門限に間に合わないことに気がつき汗
もっともっと遊んでいたかったけど…ホテルに戻ることにしょぼん


pinokoさん、ギャズくん、お会いできて良かった音譜
きむさんは、ギャズくんの重さを忘れませ~んビックリマーク


ヤマママさん、ず~~っとMAX&SAM家に付き合っていただき、
たくさん、たくさん、お世話になりました。
また、次回もヨロシクお願いしま~すにひひ

えっ、次は東京集合ですか!?


つづく~