鎌倉デビュー ~後編~ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

▶ 前半より続き・・・

紹介していただいたカフェは混雑して入れませんでしたショック!
ワンコOKのカフェはこちらの3つ。次回またチャレンジあせる
 □Wonder Kitchen さん
 □Daisysさん
 □麻心さん

なんとか海に到着ビックリマーク

DOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー「うひょひょ~い!!
1125-16
SAMのご機嫌もなおった様子汗

DOG目が点カラーDOG目が点カラー「くんくんくん・・・いつもと違うにおいが」
1125-17

「気持ちいぃ~音譜
1125-18

「音がすごいですあせる
1125-19

初めての海、記念にパチリカメラ
1125-20
海には他にもワンコがいっぱい遊びにきていました。
MAXもSAMもごきげんラブラブ

鎌倉駅に戻る途中、フレッシュネスバーガー手前の婦人服屋さんに声をかけていただきました。ワイヤー大好きドキドキというご夫婦は、
以前にミーナちゃんとマリアちゃんというワイヤーちゃんを飼っていたそうです。
詳しくお話をお伺いしたところ、なんとビックリマークブリーダーが鹿戸先生でした。目

鎌倉駅に戻ってくる頃にはもう暗くなっていました。
大渋滞を抜けて、それでも2時間程度で帰ってこれました。

今日の夕食は・・・Andy Cafeさんかsnobbish babiesさんにしようか
迷ったあげく・・・目黒川へ。

(この時、Andy CafeさんではTEAMアデッシュがお食事中ナイフとフォークわんわんわんわん
 あ~っ、ニアミスダウン

きむさんはデミハンとビ~~ルビール
はなはドライカレー音譜
1125-21

「ボク今日がんばりましたビックリマーク
1125-22
こういう時は、おりこうさん。

うまうまありますよニコニコ
ささみと野菜のスープパスタ で。

DOG目が点カラー「う・・・早く・・・汗
1125-23

DOGよろこぶカラー「がつがつがつ・・・」
1125-24
あ、MAX早いあせる

DOGよろこぶカラー「今日はサイコーチョキ
1125-25

駄菓子屋さんで買ったお土産はこちらにひひ
1125-26


カチンコMAX&SAM初めての海編