今年は | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

はなは今日はお仕事お休みで~すニコニコ

みんなでそろって目黒川のsnobbish babiesさんでランチ音譜
1121-2

DOGうるうるカラー「今日のうまうまは・・・音譜
1121-3
あ・・・汗SAM何か期待してる。ガーン

きむさんとはなのランチはサーモンのクリームソースとグリーンカレー


DOGしらけるカラー「忘れられてるはてなマーク
1121-4
むっさっき、ご飯食べたばっかりでしょあせる

きむさんはランチを食べてお仕事へ。

それじゃ、お散歩にビックリマーク行ってみたいところがあったんだよね。

DOGしらけるカラー「静かなところですね。」
1121-5

DOG目が点カラー「お店閉まってます。」
1121-6
あ・・・第3水曜日は定休日だってえっ
深沢ハウス、わりと近いね。また来ようあせる

気を取り直して、自由が丘までお散歩したものの・・・
お店がよくわからなくて、結局駒沢に戻ってきました。
もみじ駒沢公園の紅葉~。
1121-7

ずいぶん歩いたねあせるちょっと一休みしようか べーっだ!
Charleston Houseさんで休憩~音譜

はなはコーヒーとチーズケーキラブラブ
1121-9

DOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー「今後こそっラブラブ
1121-12

リンゴとシナモンのケーキだって目
1121-8

今日はバースディ休暇をとったのでした。
(そんなものはないけど、そう決めて休みを取りましたよ~)
自分へのご褒美はお休みとMAXとSAMと1日ゆっくり過ごす
ということで。

DOGうれしいカラー「うまうま、いつでも大歓迎ビックリマーク
1121-10

DOGこまる「はなさん歩きすぎですっ。」
1121-11

あせる測ったら10キロ歩いてたよ~。
つきあってくれてありがとう~ニコニコ