紅葉してますよ〜 | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

急に寒くなって、朝、お布団からでるのがつらくなってきましたあせる
気がついたら、もう紅葉してるんだよね~。もみじ
1117-1

紅葉って見に行きたいな~って思っているうちに
終わっちゃうんだよね。シラーもみじ

ふたりとも、モコモコであったかそうだな~。ニコニコ

DOGしらけるカラーDOGしらけるカラー「さむいよなぁ~」
1117-2

DOGよろこぶカラー「うひっビックリマークはっぱがいっぱいあるぅ音譜
1117-3

DOGこまる「はっぱ食べるとはなさんが怒りますっあせる
1117-4

むっ「あのね・・・汗この前お腹こわしたの誰ですか・・・」

DOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー「また、来ちゃった音譜
1117-5

今日は先生に元気になった報告と、爪切り。
食欲モリモリで、体重も元に戻りました。

MAXは8.2キロアップ
1117-6

SAMは7.2キロアップ
1117-7