いざ、六本木へ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

SAMのお腹の調子はイマイチむっ
今日もdogdaysさんへ検診に。
いつも深沢店にいっていますが、診察していただいた先生が、
今日は東京ミッドタウン店にいるということなので、六本木に行くことになりました。


東京ミッドタウンに到着しっぽフリフリしっぽフリフリ
駐車場にはこんな表示ありました。目
1104-3

B2F 駐車場からのワンコの入り口は一カ所。(P2エリア No226が近いですよ)
1Fまでは階段で上がります。ショック!
1104-4

1Fの扉をあけると、dogdaysさんの脇に出られます。
東京ミッドタウンでワンコが通行可能なのは階段と、dogdaysさんの前だけです。

DOGよろこぶカラー「くんくんくん、レオン課長・・・はてなマーク
1104-5

SAMは今日も点滴と注射を1本してもらいました。
熱も下がったし、食欲も少し戻ってきたので、もう大丈夫かも。

dogdaysさんの外への出入り口からミッドタウンガーデンへ橋が架かっているので、
そのままお散歩へ行けます音譜
1104-6

今日はお天気がよくて気持ちがいいね~晴れ

しばらく行くと、ネコはてなマーク
1104-10
気がつくといろんなところに何やら作品が展示されています。
あ・・・展示会かな?

「INADA Stone Exhibiton」が開催されていました。
さっきのネコは「ヨークシャテリア&パンダ」という作品でした。

DOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー「お友達ですか音譜
1104-7a
こちらの作品は「阿吽(あうん)」

MAXみたい・・・にひひ
1104-8
こちらの作品は「コペット 犬」

お腹がすいたのでサンドイッチとコーヒーを購入ラブラブ
1104-9a

DOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー「あっちも楽しそうですっ」
1104-11

お隣の檜町公園へ
1104-12
家族で遊びにきている人、お弁当をひろげている人、
みんな楽しそうに遊んでいました。

藤棚があるんだね~、ここのベンチでランチニコニコ
1104-13
サンドイッチはなかなか美味しかったです音譜

SAMは点滴うったばかりだし、MAXは病み上がりだから
このくらいのお散歩でちょうどいいかな。今日は早めに引き上げることに。

DOG目が点カラーDOG目が点カラー「う~ん、都会の匂いです。」
1104-14
都心だけど、公園もあって・・・ちょっと不思議な感じ。

DOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー東京ミッドタウンすごいっす。」
1104-15

また、元気になったらこようねべーっだ!