Bigeast会報! | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

Bigeast会報!

こんばんは星

明日にかけて大雪が心配なところが多いですね
しょぼん

被害が出ませんように…


日付が変わるちょっと前に帰宅しましたが、

うちにもBigeast会報が届いていましたクラッカー


あまりの薄さに苦笑い(^^;


会報を開いてみると、一つ一つの画像は小さいですが、

いろんな画像満載でした!

Timelessのオフショットでは、

まだゲームで見ていない衣装とか表情があって、

そのうち見られるかな??とまた楽しみになりました!!


そして、TILLで全国回ったTBに4ページ割くという、

ある意味大胆な構成に驚きww

TB好きにはたまりませんけどね🤗

カレンダー撮影のオフショットは、

カレンダーが待ち遠しくなること間違いなし♪

◆◆

どりあんずの堤さんが今日ツイにアップした内容もご紹介!

https://twitter.com/dorians223/status/823461783272767488

Bigeastの皆様あけおめです!#37配信中☆撮影の合間にユノは友達がカフェやってるから休みの日によく遊びに行くとか、チャンミンは本当に丸山珈琲さんは良く行くって言ってたよwだから2人ともバリスタ編はテンションが高かった☆
2017年になりました!さぁ今年は2人が帰って来るぞ〜


カフェの裏話ありがとうございます(^ ^)

ユノが友達のカフェに行くのは、ファンなら誰もが知っていますが、

チャンミンの話は嬉しいですね😊