SUM CAFE POP-UP 行ってきました | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SUM CAFE POP-UP 行ってきました

東京の表参道に期間限定でオープンした

『SUM CAFE POP-UP』

今日、チングと行ってきましたニコニコ

12:30からの回で、早めに行ったつもりでしたが、もうだいぶ列ができていました。。。

お店の外観はこんな感じです。

※着いた時はお客さんが並んでいたので、後で空いている時に写真を撮りました。

IMG_6060_.jpg

画像から伝わるかどうか分かりませんが、お店はこじんまりとしています。

IMG_6119_.jpg

↑この角度から見ると、チャンミンがチラっと覗いている感じでかわいいですドキドキ


入り口はテミンがお出迎えニコニコ

IMG_6113_.jpg

外からは、この角度からユノとチャンミンが見えます。

IMG_6123_.jpg

そして、並んでいる時に、メニューとオーダーシートをスタッフさんが配られます。



IMG_6136_.jpg

IMG_6137_.jpg

IMG_6138_.jpg

IMG_6139_.jpg

どれもお高い値段設定であせるあせる



スタッフさんが1つ前のグループに説明している時に、

「カップケーキはチョコしか残っていません」

と言われ、そうなのか…と思っていたら、私たちの番になると、

「カップケーキは売り切れで、ご注文できません」

と言われましたしょぼん

今日の2回目なのに、もうないの???

なんてこと!!!

後で中にいるスタッフさんに聞いたら、

カップケーキは各回で個数を決めて作っているとのこと。

私が22番でしたので、1回につき、20個ぐらいしか作っていないのかなと。

ですので、今後行かれる方は、早めに来て並ぶ必要があると思います。


話は戻して…時間になったら、順に中に入って、配られた整理番号の席へ。

…なぜか、予約確認も名前も聞かれなかったんですけど(^_^;)

席は数えなかったのですが、多くても60席ぐらいかと。

どの回も予約日の夜には満席になって、当日並んでも入れないと書かれていましたので、

予約チェックは厳しいのかと思いましたがあせる


入り口入って左に、東方神起のユノとチャンミンのパネルがドキドキ

IMG_6070_.jpg

そして、入ってすぐの柱にも2人の大きなボードがありました。



私の席の真向かいに、この東方神起も♪



奥の窓側はこんな感じです。

IMG_6069_.jpg

ここからは全体の様子を。

IMG_6065_.jpg

IMG_6068_.jpg

IMG_6083_.jpg

ポラには東方神起はおらずしょぼん

IMG_6071_.jpg

東方神起のイラストも。

その横ではずっとSMアーティストの映像が流れていました。

IMG_6064_.jpg

入り口正面には、ここで発売されているグッズがレイアウトされています。

IMG_6076_.jpg

ここは全部東方神起のグッズが並べられていました^^

IMG_6112_.jpg

限定発売の東方神起のディフューザー

IMG_6079_.jpg

ひとしきり写真を撮ったら、席に戻って東方神起ビールを生ビール

IMG_6090_2.jpg

缶ビールとグラスが東方神起でテンション上がりましたアップ

左側は、予約特典のメイソンジャーです。

グラスが生あたたかくて、ビールも冷えが足りなかったのが残念でしたが汗

グッズ売り場は奥にあって、番号順に呼ばれて買うシステム。

そこの写真は撮らなかったのですが、小さいスペースでした。

私はトートバッグとディフューザーを購入しましたが、

どれもやっぱり高いです(>_<)

トートバッグは、どれが東方神起??と聞いて、やっと分かるものだったので、

逆に普段使いができる商品でした。

グッズを買った後、席に戻ったら、注文していたハンバーガーが届いていました!

チングがクラシック・バーガー、私はSJバーガーを注文しました。

メニューには書いてなかったのですが、

クラシック・バーガーは東方神起バーガーと言って運んでいらっしゃいました。

IMG_6129_.jpg

確かに、バンズにはTVXQ!のスティックと焼印が。

IMG_6131_.jpg

これはSJバーガー。

IMG_6104_.jpg

飲みかけの東方神起ビールが写ってすみません(^_^;)

韓国でこれを食べた時と比べて、ポテトの量が半分あせる

中のお肉も、クラシックバーガーと同じような感じで、

カルビとは思えなかったのですが…

でも、ボリュームはあり、おなかいっぱいにはなりました。

それでも、2080円はありえないですよ。。。

メニューが少ないので、選択肢も限られていて、バーガーにしましたけどねあせる


カップケーキは売り切れて買えなかったので、お隣のトンペンさんたちに、

ピックを撮らせていただきました。お隣だった方、ありがとうございます!


IMG_6094_.jpg

お持ち帰り用の箱がかわいいです♪

IMG_6133_.jpg

IMG_6109_.jpg

イチゴのカップケーキは、別の席の方のものをチングが撮ってくれました。

IMG_6128_.jpg

カップケーキそのものより、上に載っているクリームの方が大きいくらいですねw

待っている間に、入っているファンクラブのデジタル会員証を見せたら、ポストカードをもらえました。

※カードの会員証ではなく、スマホや携帯からデジタル会員証を見せる必要があります。
※画面キャプチャーではダメで、その場でログインさせられました。

image1.jpeg

SHINeeのはこちら。

image2.jpeg


入ってから、80分という時間制限で、慌ただしかったです。

1人1品注文が必要ですが、料理はボリュームがありますので、

ドリンクはそれぞれ頼んで、料理はシェアするのもありかと思います。

今度は4人で行きますが、その時はシェアして食べようかとニコニコ


こういう店舗なら、大阪とかでも開催可能なのではと思いました。

参考までにと思って、ブログにアップさせていただきました音譜


…うわっ、もうこんな時間あせる