4/30 仁川空港からLAへ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

4/30 仁川空港からLAへ

こんばんは星

ユノとチャンミンは5/2に行われる

「Korea Times Music Festival in LA」

に出演するため、今夜仁川空港からLAへ向かいました。

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】

最近、デニムが多かったチャンミンは、今日は全身黒でシックに。
image9.jpeg

と思ったら、足元はスニーカーでした(^○^)
image8.jpeg

image3.jpeg

ユノのこのコート、デザインが変わっててカッコいい!

もちろん、ユノがかっこいいのはいつも通りですけどね♪

image2.jpeg

image1.jpeg

image7.jpeg

一般のお客様に話しかけられて、マネージャーさん困ってる感じ??
image6.jpeg

image5.jpeg

おじぎしているユノ
image4.jpeg

image12.jpeg
image11.jpeg
image10.jpeg
image9.jpeg
image8.jpeg

今日の2人、黒で揃えたのは計算済みなんでしょうね。
image7.jpeg
image6.jpeg
image5.jpeg
image3.jpeg
image2.jpeg
image1.jpeg
image8.jpeg
image7.jpeg
image6.jpeg
image5.jpeg
image4.jpeg
image3.jpeg
image2.jpeg
image1.jpeg

すごく久しぶりのアメリカ公演。

何年かはアメリカに行けなくなりますので、

挨拶のつもりでこの仕事を引き受けたのかなと思いました。

長い長いフライトでゆっくり休んで、いいステージを期待します!

…映画観て、またチャンミン泣くのかな(/ _ ; )