4/28 PON! & ZERO | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

4/28 PON! & ZERO

昨日は、本当に日テレのいろいろな番組で取り上げてくれましたね。

うちのレコーダーもがんばって動いていました(笑)


動画お借りしました。


「PON!」

umi0206さん、ありがとうございます。




「NEWS ZERO」

Cha Chakoさん、ありがとうございます。



レコーダー確認したら、ZEROの予約録画を忘れててショック汗


でも、「news every.」とほぼ同じ内容でした(^_^;)


東方神起の公式サイトで日テレ系のドキュメンタリーとか映像放送を

何もアナウンスしてくれないのはなぜ??

ハウステンボスのことは書いてくれるのに。。。

もっと公式サイト頑張ってほしいのに、相変わらず。。。(ぐち)