4/29 スッキリ!! 動画&キャプ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

4/29 スッキリ!! 動画&キャプ

今朝の「スッキリ!!」で、東方神起 10周年イベと密着ドキュメンタリーの一部が放送されました!

起きてたのに、ノーチェックだった私…くやしい(>_<)

動画お借りしました。ありがとうございます。

YUKICHIさんより。



BANBI☆MAXさんより。



キャプをとりましたので、どうぞ♪

10周年記念イベの時のくす玉割り
s-cp2015-04-29-11h43m40s103.jpg

みんなで記念撮影

ビギが持っているボードが「しあわせをありがとう」と書いてありますので、1部の時^^
s-cp2015-04-29-11h43m50s135.jpg

↑左上に「東京ドーム」と書いてありますね(^_^;)

イベントを東京ドームみたいに大きな会場でしてほしかったです。

s-cp2015-04-29-11h44m17s852.jpg

s-cp2015-04-29-11h44m22s253.jpg

「スッキリ!!」出演の裏側♪
s-cp2015-04-29-11h45m20s819.jpg

チャンミンのこの目(笑)
s-cp2015-04-29-11h45m22s615.jpg

s-cp2015-04-29-11h45m24s368.jpg

何か笑いをこらえている感じのチャンミンw
s-cp2015-04-29-11h45m26s112.jpg

またぽりぽりかいてるユノww
s-cp2015-04-29-11h45m33s172.jpg

s-cp2015-04-29-11h45m34s923.jpg

まだかいてるww
s-cp2015-04-29-11h45m37s321.jpg


そしてこちら!

チャンミンの裸が!!!
s-cp2015-04-29-11h45m40s233.jpg

「安心してください。はいてますよ!」

安村さんネタでつなげてくれてありがとうございます♪♪

s-cp2015-04-29-11h46m00s942.jpg

ネタのおかげで、この↑静止画像が30秒くらい流れていましたラブラブ!


s-cp2015-04-29-11h46m36s438.jpg

s-cp2015-04-29-11h46m37s752.jpg

s-cp2015-04-29-11h46m38s990.jpg

チャンミンの背中もラブラブ!
s-cp2015-04-29-11h46m41s341.jpg

なのに、飛び込み方はべちゃっとおなかからいっちゃって、美しくない(^_^;)
s-cp2015-04-29-11h46m43s597.jpg

そこがまた愛おしいんですけどね❤

5月になったら、日テレプラスを申込みます!

もちろんDVDで発売されるでしょうけどね。

その時は、日テレプラスではカットされた部分もたっぷり入れてほしいです。

スタッフさんたちが、これはいらないだろ、とか、だらだら流れている感じでも

ファンはそこにさえ、細かいところでさえ、何かを見つけて楽しみますので(^o^)