SPUR「東方神起の、その舞台裏へ」vol.2 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SPUR「東方神起の、その舞台裏へ」vol.2

こんにちは。

午前中すごい集中して仕事をして、今は新横浜へ向かっています。

グッズ列よりCDの非売品販促ポスター目当ての列がすごいそうで(>_<)

かつ、シングルは売り切れて並ぶかどうか迷います…

◆◆

SPURサイトに

「東方神起の、その舞台裏へ」vol. 2

が公開されました!!

今回も中身がぎっしり詰まった内容で、

ユノとチャンミンの内面の美しさが溢れていました。

雑誌の記事そのものより、

売り上げには直接繋がらないかもしれない、

こういう舞台裏をこうやって手間ひまかけて、言葉を選んで、

たくさん書いてくださるこの雑誌にすごく共感します。

そして、とても感謝します。

本当にありがとうございます。

サイトはこちら。

http://hpplus.jp/sp/spur/lifestyle/culture/150427/

エピソード8~15、エピソードスペシャルが2つ。

男性記者さえ魅了するこの2人と、

たくさんの一緒の時間を過ごせたこと、過ごせることの幸せ。

あらためてかみしめています。

ぜひ、直接サイトに飛んでご確認を(^○^)