SM COEX Instagram ユノ&チャンミン 自撮り写真☆ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SM COEX Instagram ユノ&チャンミン 自撮り写真☆

おはようございます。

というより、もうこんにちはですね(^_^;)

今週、仕事が忙しくて昨日はドラマ見た後、すぐに寝てしまいました。。。


空港写真がいっぱい上がっていますが、その前に

昨日、SMTOWN @coexartium の公式Instagramに、ユノとチャンミンのセルカがアップされました♪

二人の画像に「いいね」のポチが少なくて寂しいので、

東方神起のためにも、Instagramのアカウントをお持ちの方はぜひポチっとお願いします(>_<)

https://instagram.com/p/12RLJpB1eK/

SMTOWN@ coexartium에서 있던 촬영에서 SUM의 동방신기 스냅백을 쓴 #유노윤호 의 셀피! 스트라이프 수트에 스냅백을 매치해서 더욱 트렌디한 느낌이네요. #동방신기 가 쓴 스냅백은 아티움 2층 SUM 매장에서 만나보실 수 있습니다!

SMTOWN@ coexartiumであった撮影で、SUMの東方神起スナップバックをかぶった#ユノ・ユンホのセルフィ!ストライプスーツにスナップバックをマッチして、よりトレンディな感じですね。 #東方神起がかぶったスナップバックは、アーティウム2階SUM売り場で会って見ることができます!






https://instagram.com/p/12RUrnh1eT/

#동방신기 셀피타임 두번째 주자는 #최강창민 입니다. 깔끔한 캐쥬얼 룩에 스냅백을 매치해서 훈훈함이 더해지는 것 같아요. SUM의 스냅백들이 호강하는 하루였습니다.

#東方神起 セルフィタイム 第二走者は #チェガン・チャンミンです。すっきりとしたカジュアルルックにスナップバックをマッチして温かさが加わるようです。 SUMのスナップバックがぜいたくな一日でした。





先日、SM COEXに行った時に撮影したのかな?ニコニコ


今日と明日は中国・深圳(深セン)でのT1ST0RYコン音譜

中国でのこのツアーは最後になるかと思われますので、

中国カシオペアにとっては、大切な思い出になりそうですね。


私は今日は日本でおとなしく、習い事と身体ケアに行ってきます^^