セクションTV 一人旅チャンミン | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

セクションTV 一人旅チャンミン

誕生日お祝いコメントやTwitterでのリプ、ありがとうございました!

飛行機が遅れることなく、無事帰国しました。

やっぱり化粧品を買いすぎる私(^_^;)

明洞の人の多さと帰国時間が迫ってくるのとで、ついつい買ってしまって。

使うものばかりなのでいいんですけど(笑)

◆◆

韓国のセクションTVという番組で、

チャンミンが一人旅した時のことが取り上げられたそうです!

動画お借りしました。ありがとうございます。



かなり前になるのに、知ってる方は知ってるんですね(^○^)