SM公式チャンミン & Mステブログ & ツアー記事画像 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SM公式チャンミン & Mステブログ & ツアー記事画像

変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてパラ牧観ています(^_^;)

『東方神起 10th Anniversary Event』

予約期間が短いので、お気を付けください。

【チケット予約期間】
2015年4月6日(月)15:00 ~ 2015年4月8日(水)18:00


今回は、一度申し込むと変更ができません。

詳細はビギシャルへ → こちら

今朝、芸能ニュースで放送されていたももクロのFCイベントみたいに、

10周年記念イベントも全国のトンペンさんが見られるように工夫してほしいなと思います。

みんなでお祝いしたいですし^^

◆◆

SM公式HPの「FROM STAR」にチャンミン登場ドキドキ

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6898596

[MAX] ^_____^



2015.04.04.

in SAITAMA


チャンミンが持っているのは黒ビール!?(開封前w)

関係者向けバルコニー席はお酒とか飲食も自由でしょうから、こうやって画像もアップしたんでしょうね。

そういえば、人気歌謡に応援に行ったチャンミンの画像は出ないの??

◆◆

Mステブログに東方神起のことが書かれていました。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/blog/

抜粋します。

東方神起のお二人も、春にぴったりの新曲「サクラミチ」を歌ってくださいました。前日が最終日だったコンサートツアーの感想を伺ったところ、「まさかあんなに泣くとは思わなかったです。ファンの皆さん、スタッフの皆さんの顔が浮かんだら急に涙が止まらなくなってしまい、久しぶりに大泣きしてしまいました。」とおっしゃっていました。

今思い出すだけでも、また涙が出てきます。。。

DVDでは二人の様子だけでなく、二人を泣かせるきっかけになった、

スクリーンに映された、スタッフさんたちのサプライズ写真も全部収録してほしいです。

もちろん、MC全公演分も希望!!!!

WITHツアーのライブアンケートは4/12(日)23:59までです。

こちらも、私たちの希望を伝えるためには必要ですね。

https://a-ticket.jp/live_enquete/input/e-toho15

最後に、WITHツアーファイナルで記事に上がっていた画像でおやすみなさい。。。

BARKS記事より。

toho01_s.jpg

toho02_s.jpg

toho03_s.jpg

toho04_s.jpg

toho05_s.jpg

toho06_s.jpg

toho07_s.jpg

toho08_s.jpg

toho09_s.jpg

toho10_s.jpg

SMTOWN NOWの画像もまだアップしていなかったことに気づきました。。

s-p19huskq9klms33g1ru8di56bn1.jpg

s-p19huskq9l1btp1a0317p51smq1a8j2.jpg

s-p19huskq9l1j4l1tao1k7l15ng1op84.jpg

s-p19huskq9l1rojupvoke1snv11033.jpg

s-p19huskq9l18pg13b2mpm1t5ifje5.jpg

s-p19huskq9l187i1ocv1id0t361m056.jpg

s-p19huskq9lu67jos7ci4qd1d0c7.jpg

日刊スポーツで大きく使われたこの画像は、貴重な一枚です・°・(ノД`)・°・

CBqmvhwUIAIbUG_.jpg