4/3 Mステ 動画 & アフターMステ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

4/3 Mステ 動画 & アフターMステ

おはようございます。

寝不足で、昨日いつの間にか寝落ちしていましたあせる

朝方、やばい、、、、お化粧したままだったと焦りガーン汗

そういえば夕食も食べてなかったです(^_^;)

◆◆

昨日のMステ3時間SP

けっこう東方神起も映ったので、すごくうれしかったです!

テレビ見ながらスマホで何度も撮ってTwitterにはあげましたが、ブログアップは遅くなってごめんなさい。

オープニングのところだけ、手撮りでInstagramにアップしました。

https://instagram.com/p/1AkiintyCv/?taken-by=maxrose218

ユノ 「ごぶさたしております」

チャンミンは隣でニコニコ^^

https://instagram.com/p/1AmK30NyFf/?taken-by=maxrose218







※画像はTwitterでアップしたのと同じものです

Mステ用の新しい衣装で、サクラの花のモチーフがジャケットにいっぱい付けられていて、ステキでした。

他の番組で着ていた、あのグレーの地味な衣裳だったら文句言うところでしたよ(^_^;)

2年半ぶりの、東方神起やファンだけでなく、スタッフさんたちにとっても念願の再出演ですからね。

気合い入ったと思います。

Mステのツイで二人の衣装がよく分かります♪

https://twitter.com/Mst_com/status/583951330525351937

サクラの花をひとつひとつ縫い付けてくれたのかな、と。

かわいすぎるぐらいの衣装ですけどね(笑)




そして、動画お借りしました。ありがとうございます。

東方神起が選んだ春の応援ソングは、福山雅治さんの「桜坂」



福山さんと東方神起が同じ番組に出られただけでも、もうワタシ的には感動で、

隣に並んでいたシーンも昨日はあったし、さらに「桜坂」の話もしてくれて最高でした。

ユノもチャンミンも口ずさんで歌っていて。日本語の勉強にもぴったり合う曲ですね。






「サクラミチ」



最初の「Fu~~」から歌わせてくださって、すごくすごくうれしかったです・°・(ノД`)・°・

最初の二人のハーモニーをたくさんの方たちにお聞かせしたかったので、

別の歌番組とは違う、今回のバージョンに変えてくれたのは、本当によかったです!!!

2番の「あれから数年が過ぎて」以降がカットされたのは残念ですが、

チャンミンの高音の聞かせどころがちゃんと入っているこのバージョンは、歌番組にはぴったりです!!

生放送で、生歌だったので、緊張したんじゃないかなと思います。

チャンミンはけっこうカメラ目線が多かったですね。

ユノは緊張しているように見えましたが、それだけでなくいろんな思いがよみがえったんじゃないかなと。

朝からもう何度も何度も見ています。


エンディングの短い時間でも、タモリさんは東方神起に話を振ってくれました。

ありがとうございます!!そして、その短い時間にユノが

「勉強になりました。ありがとうございました」ってお礼を言って、おじぎする礼儀正しさ。




そして、チャンミンの両手サムズアップでの笑顔ニコニコ


Mステの公式サイトには、アフターMステもアップされています!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/0380



左上の「サクラミチ」の文字は、カタカナの書き方からするとチャンミンだと思われます。

ということは、両隣のサクラのこった花びらのイラストもチャンミンでしょうね^^

がんばりましたね♪♪


Mステの出演お礼は、Mステのサイトまで

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

他にもいろいろ情報ありましたが、まずここまで。。。

【追記】

最後は歌のシーンの手撮り画像です。





チャンミンが歌っている途中、ユノ側で桜が動いて入ってきてなんだろうと思ったら、サクラミチを作ってくれていて。

二人がこうやって一緒に映る演出もよかったです!


ユノが先に歩いて、チャンミンが続く…

二人そのものって感じで、また胸が熱くなりました。















モデルプレスに記事も上がっています。

http://mdpr.jp/music/detail/1478581