WITHツアー 東京ドーム公演 フジテレビNEXTで放送! | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

WITHツアー 東京ドーム公演 フジテレビNEXTで放送!

おはようございます。

昨日のライブ、本当にたくさんの思いが詰まったものでした。

一つ前のブログに書いた発表だけでなく、楽しいこともたくさん。

MCでは、スッキリ!!の罰ゲームの「だっちゅうの」「ちっきしょー」をしてくれました。

昨日限定だと言っていました。

ダンソン♪ もしてくれました!

聞いたことはあったんですが、後でこのダンソンをするバンビーノの動画を見たら、

後ろから捕獲するんですね(笑)

ユノがチャンミンを突然バックハグしたから、何事!?って大騒ぎでした^^

他にも3の倍数でTOKIO長瀬くんの「はい、せいかーい」をしてくれたり。

MCは次から次に出てくるギャグに、テンポのいいトークに、本当に彼らのアドリブってすごいなと思いました。

◆◆

東京ドーム公演が、フジテレビNEXTで放送されます!

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200062.html

放送日は… 6/13(土) 21:00~22:30



福岡ヤフオク!ドームを皮切りにスタートした今年10周年を迎えた東方神起の全国ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」
そのファイナルとなる東京ドームでの追加公演をフジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmartで独占放送する。
彼らの最新アルバム「WITH」の楽曲はもちろん、10周年のキャリアを振り返る懐かしい楽曲も披露されたこのツアーはまさに東方神起の集大成とも言える内容となっている。
番組ではふたりの10周年の心境を語った貴重なインタビューも収録。
卓越したふたりのパフォーマンスと豪華な演出で彩られた最高のエンターテインメントと言えるライブと素顔が垣間見えるインタビューで構成されたこの番組は東方神起の10周年を記念するにふさわしい内容となっている。


インタビューも楽しみですね。

泣きすぎて目が腫れていますが、お仕事行ってきます。

ライブビューイングに行こうかどうか迷われている方、

今日が本当にオーラスになります。

ぜひ、全国一緒にオーラスを楽しみましょう!!!