チャンミン 10年目のトップスターの芸能成功記(記事) | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

チャンミン 10年目のトップスターの芸能成功記(記事)

SM公式Facebookにやっとチャンミンの受賞画像が上がりました♪

ぜひ直接FBでチェックをお願いしたいです。⇒ こちら

동방신기(TVXQ!) MAX received an award, “Best Entertainer Award (Variety)” at the “2013 KBS Entertainment Awards”.



@SMTOWNGLOBALのツイも同じ画像ですが。



◆◆

昨日のKBS芸能大賞での受賞記事は、たくさん上がっていますが、

チャンミンのことについて詳しく書いてある記事がありましたので、ご紹介★

元の記事は ⇒ こちら

「芸体能」チェガン・チャンミン、10年目のトップスターの芸能成功記

チェガン・チャンミンが芸能でも驚くほどの成果を成し遂げた。

東方神起チェガン・チャンミンは、12月21日開かれたKBS芸能大賞授賞式でバラエティー部門の最高エンターテイナー賞を受賞した。今年初めて芸能に本格的に挑戦し、受賞まで成功した。

チャンミンの芸能挑戦は大衆には珍しいことだった。彼をよく知っているファンの間では、適材適所に発揮される瞬発力や話し方に慣れていたが、大衆には何も言わない静かな、チームの末っ子として考えられていた。チャンミンは活動して10年になって歌手の裏面の姿を見せる決心をした。



トークショーだった「月光プリンス」では、大胆な発言で注目された。芸能が初めてなので、保身を図るのではという予想とは違い、19禁の発言もはばからず、輝く容貌の陰で表れていなかった姿を公開した。大変な芸人たちとの共同MCだったのに、全く押されずに、自分の役割をばんばんやり遂げた。

スポーツ芸能「うちの町内 芸体能」では、チャンミンの努力が特に光を放った。韓国と日本などでスケジュールがぎっしり詰まっていて、週に何回も入出国を繰り返しながらも練習を怠らない姿は感動を与えた。なんと7万2,000人という観客に直面する公演を目前にしても、バドミントンの練習をするチャンミンの姿は、彼がどれだけ「うちの町内 芸体能」に愛着を持っているかどうかを知ることができた場面だった。

10年間活動しながら、何度も見せなかった涙を「うちの町内芸」で流し、怪我をしてもそぶりを見せず、黙々と他のメンバーを応援した。チャンミンの芸能挑戦記は、歌手としてトップの座に上がったスターのさらなる挑戦という点で注目を集め、いつも頑張る姿で感動を与えた。その結果が受賞に続き、頂点に立った。

一方、チャンミンは、12月26~27日、京畿道一山のキンテックスで開かれるSMTOWN WEEK 東方神起コンサート 'タイムスリップ'公演を控えている。 (写真= KBS芸能大賞キャプチャ)


ここまで書いて下さってありがたいですね。

この1年のチャンミンの努力と、ファン以外には知られていなかった機知のあるコメント、

芸能感をこうやって見せることができて、ファンとして本当にうれしいです。