ユノとチャンミンのメッセージカード | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ユノとチャンミンのメッセージカード

今日から始まりました「SMTOWN WEEK」

会場では衣装展とかグッズ販売とかいろいろ行われているそうですね。

ユノとチャンミンからのメッセージカードが!

Vyobackさん、ありがとうございます。

<ユノ>

To:みなさん...❤

.very merry x-mas.

楽しいクリスマスを過ごして、残り少ない2013年、充実して!

いい時間を送られるように~僕たちは2014年に会いましょう.^^.





<チャンミン>

今年の仕上げをうまくしましょう~!

そして近づく2014年!

もっと幸せな一年になるように、私たちみんなファイティン! ^0^




ユノのサンタさん、よく描けていますねニコニコ

カールおじさんみたいですが(^_^;)

チャンミンのサンタとトナカイ、よーく見ないとこれ何?って感じですけど(笑)

二人ともこの絵を一生懸命描いている姿を想像すると、かわいくて仕方ないですドキドキ


スカパーアワード鑑賞中です♪

東方神起SPと芸体能の映像が最初に少し映りました。

芸体能の先日の収録の様子はまだですが、待機中テレビ