ユノ 12/18 タイ ⇒ 12/19 帰国 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ユノ 12/18 タイ ⇒ 12/19 帰国

ユノは昨夜遅くにタイを出国して、今朝、仁川空港に到着しました。

映画撮影お疲れ様でした!

【出処は写真中にあります。ありがとうございます。】

タイと仁川空港の空港写真がツイやweiboで入り乱れていて、服装も一緒だし、

スマホの中で、どっちがどっちだか分からなくなりますあせる

間違ってたらごめんなさい。

順番が逆ですが、仁川空港に到着したユノを先に…

image

image



image

image

笑顔(^○^)
image

巻きスカートみたいな…でもユノなら違和感なし
image

image

image

リュックの背中の部分、ねじれ過ぎ^_^;
image

image

image

image

タイのスワンナプーム空港にて。

image

image

image

マネさんも芸能人みたいに目立っていますニコニコ
image

image

image

image

image

タイの空港にはいっぱいファンがいたみたいですね。

手を振るユノ
image

image

マネさんと仲良し
image

バーガーキングのポテト食べてる(笑)
image

仁川空港の写真を。
image

image

image

image

撮影はこれで終わりでしょうか?

後はライブとカムバックの準備ファイティン!!

image