本日カウントダウンET & SMTOWN WEEKビューイング会場 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

本日カウントダウンET & SMTOWN WEEKビューイング会場

こんにちは。

昨日は日付が変わる前に寝落ちぐぅぐぅ

いろいろ情報ついていけていませんが(^_^;)


本日 12/14 MUSIC ON! TV『カウントダウン E.T』チェックです!

情報が書かれているサイトは ⇒ こちら

12月14日(土)の放送回では、USJに東方神起サプライズ出演!?当日の模様を余す事なくお届け!

20:00-22:00 放送です。

昨日のブログで「USJ」じゃなくて「UFJ」って書いてたみたいで(汗)

すぐ寝ちゃったので、今朝ツイで教えていただいて気づきました。

…名前まぎらわしくて、よく間違えますあせる

◆◆

昨日、寝る前でもつながらなかった、SMTOWN WEEKのライブビューイング会場が書かれているサイト。

サイトがダウンしていたそうで、SMEJの公式HPに会場があがっていました。⇒ こちら

東方神起分だけ貼ります。





数えたら40都道府県でライブビューイング開催されるんですね。

九州は全県でびっくりです。

今後の開催の目安にもなると思いますので、都合がつく方はぜひ地元で見ていただければと思いました。

ライブビューイング申込み 始まりました。

http://eplus.jp/sys/web/irg/smt-tvxq-lv/index.html#2

プレオーダー:12/14(土)12:00~12/16(月)12:00
一般発売:12/22(日)12:00~12/25(水)12:00