12/12 USJセレモニー JIJIPRESS動画&キャプ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/12 USJセレモニー JIJIPRESS動画&キャプ

こんばんは★

今日は会社の忘年会でしたが、飲み会続きでしたので、おとなしく帰宅しました。

…といいつつ、家でゴールデン飲んでいますがビール


ビギシャルでやっと新しい壁紙が!

更新遅いですよぉ。。。さっそくPCとiPhoneの壁紙にしましたニコニコ

◆◆

JIJIPRESSさんが、昨日のUSJセレモニーの動画が公開されました♪

さすがJIJIPRESSさん。テレビで包装されなかったシーンもたっぷりと音譜



http://youtu.be/WTauhNhLa0c

キャプもどうぞパソコン

ユノ&ユノフィギュア


チャンミン&チャンミンフィギュア

結構似ているようですね。

USJにある手形を見ている二人


…でも、途中ですぐ興味をなくしたチャンミン(^_^;)


シアター内で座っているユノがあまりに動かないので、こっちがフィギュアみたい(笑)




ユノのきれいな指


「瞳」っていう日本語を知っているのはさすがです。


チャンミンは「繊細」という言葉を。






最後のご挨拶




髪をかきあげる時のこの指遣いが好きですドキドキ