VOGUE 思い出の特集、裏話 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

VOGUE 思い出の特集、裏話

東方神起のことを大事にしてくださっている雑誌 「VOGUE」

「2013思い出の特集、裏話。(Mihoko Iida編)」

というページで東方神起のことを書いて下さっています。

ありがとうございますビックリマークこちら


東方神起と写ったリクガメの知られざる過去!

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
『VOGUE JAPAN』5月号で東方神起と写ったリクガメは、実は14年前に男性ファッション誌にも登場してた。Photo: Ogata


最後は、(お待たせしました!)5月号にご登場いただいた「時空も国境も超えたスーパースター」の東方神起です!!!取材時はちょうどアルバム『TIME』のプロモーション期とあって、私たちスタッフは、「時間」「タイムトラベル」など、いろいろなキーワードを元に、撮影アイデアをあれこれ出し合っておりました。そこで、「鶴は千年、亀は万年」ということで、ライターの真柄恵理さんが自宅で飼っている巨大リクガメも一緒に撮影することに!そのいきさつは既に私のブログで書いておりますので、そちらもご覧になってくださいませ。さて、今回は「裏話」ということで、いろいろと考えてみたのですが、まさか「実はインタビュー中にユンホさんがチョコレートを食べていました」とか、「インタビューの録音をするためにiPhoneを取り出すと、チャンミンさんが『それ、iPhone5ですか?』と目を輝かせながら聞いてくれました」などを明かすワケにはいかない(笑)。となると、やっぱりリクガメのグラちゃんの知られざる過去を暴露しちゃおうっと、ここに14年ほど前の男性誌(実は『ポパイ』。これも暴露!)のファッションページからの貴重なカットをご紹介。当時のグラちゃんは推定2歳。足の上に乗るほどの大きさでしたが、東方神起との撮影時には、大人2人で持ち上げられていました~。亀は長寿なので、14年後も東方神起とこうした撮影が出来ることを祈って!2013年とお別れをしたいと思います。その前に、もちろん、「Very Merry Xmas」!



随分前だった気がしますが、まだ今年の話ですねニコニコ

また、ライターの真柄恵理さんのツイにも追加情報が。(@magaratta)

VOGUE×東方神起の思い出…。ポパイでモデルをした頃のグラは片手で持てるほどの大きさだったけど、今は大人が乗っても平気で歩くほど力強く成長し……TTTT ユノやチャンミンも平気で乗せて歩くことでしょう……。

ちなみにケヅメリクガメはアフリカのカメです。撮影で積極的にエサをあげてくれましたが、ユンホさんが「希望ロード」でアフリカを訪れた際に出合った大きなカタツムリにも物怖じしてないですね。http://ichigo-tabetai.tumblr.com/post/47269232064 https://t.co/zvJHSKfDbW

希望ロードのことも書いて下さって、本当にありがとうございます。


今度のアルバム発売の頃にも、またぜひ「VOGUE」に載せていただければと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m