12/10発売 週刊女性と女性自身は要チェック♪ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/10発売 週刊女性と女性自身は要チェック♪

こんばんは。

今日は寒いです(>_<)

帰りに牧場しぼりを探しに行ったんですが、まだ「まいばすけっと」には置いてなかったですしょぼん

しばらく帰りにアイス売り場に直行の日々になりますあせる

◆◆

12/10(火)発売の 週刊女性女性自身

ユノのインタビューですよ♪♪

編集者の田原章雄さんのツイより。(@DJtaba)

東方神起 ユンホ…明日発売の女性自身ではユンホの特別インタビューと真っ赤なバラとダリヤに囲まれた特別撮影グラビアが掲載されています。ぜひ、ご覧ください。


韓流♡女性自身さんのツイより。(@tabahanryu)

東方神起 ユンホ…明日発売の女性自身2614号ではユンホの特別インタビューと真っ赤なバラと代理野に囲まれた女性自身特別撮り下ろし撮影グラビアがカラー2ページで掲載されています。ぜひ、ご覧ください。


こちらは週刊女性のユノ表紙です!

ツイから画像お借りしてきました。ありがとうございます★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ユノが4ページで、チャンミンの芸体能★バスケも載っているそう!!!