東方神起 公式Facebook ユノ希望ロード画像 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起 公式Facebook ユノ希望ロード画像

東方神起 公式Facebookに、昨日放送された「希望ロード 大長征」の

ユノ画像がまとめてアップされましたニコニコ

東方神起公式Facebook は ⇒ こちら

U-KNOW in Ghana for '2013 Road for Hope'

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ユノのいい表情がいっぱいですね。

子供たちに囲まれているユノは、本当に違和感がなく、その中になじんでいて、

言葉は通じなくても、心でつながろうという思いが伝わりました。

画像では笑っている子供たちも、普段は学校に行けず、その日食べるために働いている。

でも、コメントでもいただきましたが、ガーナや貧困国の子供たちは、

こういう生き方が当たり前であり、自分たちは何がかわいそうなのか知らないのでしょう。

いろいろ考えさせられます。


そして、ユノはガーナで感じたことを、将来の仕事につなげていくのかなと感じました。