釜山 撮影画像(moblicさん) | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

釜山 撮影画像(moblicさん)

ただいま帰宅しました。

何かと忙しい師走の12月。

でも、私は忙しい方が自分には合っている気がします(^_^;)

◆◆

釜山で撮影中のチャンミン。

moblicさんが画像をアップして下さっています。ありがとうございます!

サイトに書いてある文の日本語訳と一緒にご紹介♪


その明け方 ソミョン(※)にて、モモに似たミヌ、あるいはシム・チャンミン

※ソミョン:釜山にある繁華街だそうです

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

モモを見ているようだった あなた

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

その暗い夜明けの光が あなたのまつげにかかった

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

たくさんの人々の中のあなた

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

本当にモモの再来?って雰囲気ですね。

高校生で自転車に乗ってみたり、こういう暗いシリアスなシーンだったり。

ドラマに期待したいです。

こちらもmoblicさん。昨日ツイで上がっていた画像です。

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★