SM公式サイト FROM STAR ユノ更新!(日本語訳) | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SM公式サイト FROM STAR ユノ更新!(日本語訳)

一つ前のブログを書いていて気づかなかったのですが、

SM公式サイトの「FROM STAR」でユノの分が更新されていました! ⇒ こちら


[U-Know] 希望ロード大長征

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

こんにちは~ ユノ・ユンホです。

天気がすごく寒くなってきましたが、ファンの皆さん元気に過ごしていらっしゃるでしょう?

僕は、この前の9月に希望ロードと一緒にガーナに行って来ましたが、
ガーナの子供たちと一緒に過ごした 希望ロード大長征 が今日の午後5時30分に放送されるそうです。

もちろん、僕も出演するんです~^^ 愛されるに十分な子供たちとの特別な出会い~
むしろ、僕はガーナの子供たちに力をもらった記憶がおぼろげに浮かび上がります。^^

皆さんの多くの愛と関心をお願い申し上げ、
ガーナでの思い出を皆さんにこっそり先に公開してあげますよ~

最愛の子供たちと一緒に...^^


$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

優しい表情にあふれたユノ

放送がとても楽しみです。