12/6 帰国 チャンミン⇒釜山、ユノ⇒金浦 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/6 帰国 チャンミン⇒釜山、ユノ⇒金浦

今日は眠くて、1つ前のブログアップした後に一眠りしました。

起きた時には、2人は帰国していました飛行機

一緒かと思ったら、チャンミンは釜山という文字が。

週末にドラマの撮影があるそうです。

髪型と髪色変えたので、てっきりドラマ撮影終わったんだと思っていましたが。。

ユノはいつも通り、金浦に到着です。

お疲れ様でした!

【出処は写真中にあります。ありがとうございます。】

チャンミンは釜山だったため、少しだけしかありませんでした。。。夜だし、地方だしあせる

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

なんだか楽しそうな表情ニコニコ
東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ここからはユノをたっぷりどうぞ♪

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

来日した時は、あの帽子の中はどうなっているんだ??と心配でしたが、

前回の来日(神戸)の時と同じでほっとしました^^
東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

chubeeさんの高画質画像です。
東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

中に着ているニットはどんな柄??

ユノはこういう色の切り替えがある服を着ることがよくありますね。
東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

右のポケットが中途半端にピロっと出ているところにユノらしさが(笑)
$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

明日、もう今日ですが、ユノの「希望ロード 大長征」放送日ですねテレビ

KBS 1TV 17:30から放送です。