12/4 芸体能 日本収録分放送日 & 出演者ツイ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/4 芸体能 日本収録分放送日 & 出演者ツイ

一つ前のブログに続いて、またまた芸体能 日本収録についてです。

スカパーのHPにも記事が上がっています。⇒ こちら

大人気番組を日本国内初収録!「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~日本上陸スペシャル」2014年1月にスカパー!で放送決定

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

詳細はスカパーの記事を直接ご覧いただければと思います。

スカパーでの放送について、抜粋して書きますね。

現在、番組内で取り上げているスポーツは『バスケットボール』。そのバスケットボールの最終回となる試合が日本で行われ、放送時間を90分に拡大した日本上陸スペシャルとして、2014年1月にスカチャン(スカパー!Ch.800)で日本初放送いたします。日本上陸スペシャルでは、挑戦者として初めて日本国内のチームを迎え、両チームの応援団が見守る中、白熱した試合が行われました。

 また、「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」のレギュラー放送は、2012年下半期から2013年上半期にかけてスカパー!で放送された番組の中から視聴者の投票とメッセージで選ばれる番組の祭典「スカパー!アワード2013」で番組賞を受賞することが決定し、受賞の模様と今回の日本上陸スペシャルのダイジェスト版が12月21日(土)放送の特別番組内で放送されます。


$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

スカパーに登録されている方は、12/21のダイジェストと1/26の本放送は見られるそうです!

でも、、、、

12/21は、「2013 KBS芸能大賞」

が行なわれ、KBS Worldで 21:00~0:11に生放送されます。(⇒ KBS World

「スカパー!アワード2013」放送は 12/21 18:00~22:00

1時間かぶってる(>_<)

芸体能は、KBSの芸能番組の中で、広告販売とか、生活体育普及の貢献度で注目されている番組のため、

芸体能チームがKBS芸能大賞へ出演するのは固いと思っているのですが…


スカパーさん、なぜその日にぶつけてきたの(*_*)

問合せしてみます。。。

◆◆

芸体能の記事に、日本チームの出演者の名前が書いてありましたので、ご本人のツイもご紹介します★

麒麟 田村裕さんのツイより。(hiroshi93)

昨日は韓国のタレントさん、ホドンさんと東方神起のチャンミンさんの番組でバスケさせて頂きました!韓国はもちろん、日本でもスカパーで流れるみたいです。見ていただきたいです。何卒~。お二人ともめちゃくちゃええ人でふぁんになりました~。試合は凄い白熱しました!果たして勝敗やいかに!?

でも、田村さん試合の途中でいつの間にかいなくなってたんです。

ツイを見ると、仕事で早退していたそうで、残念でした。


大西ライオンさんのツイより。(onishilion2010)

声出し過ぎて、ノド痛い!声余るんはしばしばありましたが、ここまで使ったんは久しぶり~!ケアせなね!

…すみません。私、この芸人さん知らなかったですあせる

でも、すごく通る大きな声で、日本チームを盛り上げていました。

両チーム通して、一番の盛り上げ番長でしたビックリマーク

一つ前のブログの写真にある通り、ライオンの被り物をしている方なんですが、

試合に自分の出番が来て、それをかぶったままコートに入ったら、審判にはずしてと言われていました(笑)


しずる 村上純さんのツイより。(shizurumurakami)

BSスカパーのロケを抜け出し、eggmanへ急げ。
こちらの模様はスカパーさんで21日オンエアのようです。
チャンミンを1mの距離で見た。
バリかっこよかった。


…またしてもすみません。「しずる」という名前は聞いたことありましたが、顔は知りませんでした(汗)

お隣の方たちは気づいていらっしゃいましたが。。。


そして、JYP!

JYPnation in Japanのツイより。(JYPE_JAPAN)

今日は日本でJ.Y. Parkとイジョンジン出演中のKBSバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」の収録が行われました!応援に来て下さった皆さんありがとうございます^^放送をお楽しみに✩


記事に上がっていた画像を見ると、友達のうちわがうつっていたり、

自分自身も顔は写ってないですが、後ろの観客席の米粒の一つにいるのを見つけて焦りました。あせる