12/4 芸体能収録 駒沢オリンピック公園ツイより | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/4 芸体能収録 駒沢オリンピック公園ツイより

芸体能の収録があった駒沢オリンピック公園総合運動場のツイに、収録の情報が上がっています。

(@komazawa_park)

1964東京オリンピックでの「東洋の魔女」優勝会場が、再び すごい熱気と興奮です!
屋内球技場で 韓国KBSの人気番組「芸・体・能」の公開収録が行われ、東方神起のチャンミンさんらがバスケットボールの最終決戦!
2万人以上の応募者の中から当選した、幸運な1千名が見守ります!

---

【「芸・体・能」公開収録】
KBS様から、バスケの試合写真を ご提供いただきました!
駒沢・屋内球技場の観客席を埋めた、熱心なファンのみなさん!
チャンミンさんら 選手たちの真剣プレー!
白熱した勝負の行方は…放送を お楽しみに!

photo:01



2万人以上の申し込みがあったんですね(O_O)

激戦の中、スカパー枠で当たったのはとてもラッキーだったようです。

でも、空席が上の方にポツポツあったので、

当日外で待ってた人を入れていました…

番組としては空席があるのは良くないため、仕方なかったのかなとは思いますが、

待ってたら入れる可能性があるなら、事前に伝えててほしかったですね。

私の近くにも空席がいくつかあり、残念でした。

韓国人枠もあったみたいです。

◆◆

今日から来年のツアーの申し込みが始まりますね。

今回は平日が多くて、週末の公演に申し込みが集中しそうでこわいです(>_<)

作戦を練って申し込みしないとですね。

追加公演はあるはずですので、それも予想しながら…