神戸ビギイベ 12/1 夜の部レポ(ツイより) | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

神戸ビギイベ 12/1 夜の部レポ(ツイより)

おはようございます。

ビギイベ無事、盛況なうちに終わりましたね。

でも、神戸は席を移動する人がいたようで、とても残念です(-_-#)

今年のさいたまでは、借り物競争の時に席を離れる人はいなくて、
みなさん、おとなしく席でアピールしていました。

近くに行きたいのは誰でも一緒なのに悲しいですね。


最終回・夜の部のレポがツイでいろいろ上がっていました。

ツイをまとめて並べます。

かほみりんさんのツイより。(kaoxcham)ありがとうございます★

感性研ぎ澄ませ値段順位当てで動物登場~日本猿のだいち君をみて何度もちゃんみん「超かわいい♡」連呼///一方ユノはだいちくんに何度も毛づくろいをし鼻の下伸ばして猿のガチモノマネでだいちくんの周りをウロウロしてだいち君っちゃ怖がってたwwwボスザルw

アルマジロ登場にちゃたん最初から釘付けで見て触っては「フワアァ♡」/(^o^)\
YH「(アルマジロ)寝ちゃった」CM「や、違います僕がイタズラしたから//」/(^o^)\
ユノが触ろうとしたら「やめて下さい」/(^o^)\
どんだけ気に入ったw

ツリーコーディネートでツリーの頂上に犬の人形(大)をその上に犬(小)の人形を重ねておくミンw対決で負けてヤケクソでライフルで犬を撃つwwwその後犬二匹投げつけるもみんしるさん&ゆのに「だーめ!」言われて最後に抱きしめてちゅっ♡
ツンデレ///

ツリーコーディネートの借り物タイムで会場歩き回って又時間配分出来ず時間なくなってきた時のちゃーたんの言葉「あぁ!!まだ一個しかお借りしてねぇ!!!!」
丁寧語ぐちゃぐちゃwwwww

最初の挨拶でみんしるさんに今日でセグウェイの登場も最後ですって言われてユノ「だんだん慣れてきて最初は両手でわー!だったんですけど今日は左手だけでやりました、あとターンもできます!」言ってたけど今日両手離してイェーイv(∵)v的なのやってたよねpq

ツリーコーディネート対決でユノのツリーのテーマはもうすぐXmasだから皆さんと一緒に的な素晴らしいものでツリーには靴下がたくさんかかってて(*∵*)<ここにみんなでプレゼントいれたりぃ!つって夢溢れ過ぎててちゃーたんのツリー横目に泣いた(pq )

ツリーコーデ対決でユノにサンタの耳付き帽子貸したの誰。後姿の帽子からみえるのが刈り上げジョリ部分しかなくてありがとう。可愛くて、冬。だし、借り物で借りた花束をどこに置くわけでもなくずっと自分が貰ったかのように持ってる姿が様になりすぎて、冬。

最後の挨拶でミンが「曲の演出で雪のような泡が僕の方にだけ降ってきてたんですけどwそれを見ながら雪のように真っ白でキレイな、そんな様な冬を、皆さんにすごして欲しいと思います。」
散々やりたい放題の後最後に甘いのぶっこんでくる。°(゚^o^゚)°。

ツリーコーデの時飾りのモール?長いやつの両端持ってツリーに縄跳び風にジャンプして飾ってて・・借り物の雪だるまの置物の腕壊して「こうすればワカラナイ(壊れた事が)、でもこれ以上触るとどうなるか僕にもわかりませんよ」とか言ってて・・ゆんほ5歳児健在

最初の挨拶
(´・J・`)<最終日なので昨日(今まで?)に負けないくらい!楽しくなるように(ユノを見ながら)頑張りたいと(ユノを見ながら)思います!(ユノを覗き込む
(`・J・´)そうですよね??
(*∵*)<ウン!
初っ端から癒し度半端ない

ツリーコーデ採点者決めで箱を見てみんしるさん「じゃあ又応募(?)を」
ユノ「応募じゃないですよBOXですよびーおーえっくすでBOXですよ!」ってドヤ顔で指摘したらミンがみんしるさんに「(うちのが)失礼しました」って代わりに謝ってた(思い出し白目

採点者決めはユノが番号をひく
(∵)<アリーナ、Bブロック、8列、10番。うそですよw6番(さらっと)
会場\ええぇええ?!w/
みんしるさん「ちゃんともう一回w」
(∵)<ありいな!びーぶろっく!はちーれつ!ろくーばん!
←ヤケクソ感丸出しw


まりこさんのツイより。(mariko_ochan)ありがとうございます。

ユノが集めたおもなもの①
・くつ下(みんながプレゼントを入れるため)
・ぬいぐるみ(ツリーの下に並べる)
・サンタの帽子(ユノがかぶる)
・花束(ユノが持つ)
みんなで楽しむクリスマスパーティーがテーマらしい。

ユノが集めたおもなもの②
・スノーマンの置き物(ユノが壊す)
・ビールの空き缶が連なった飾り←作ったの誰w(ここからもぎ取って飲むらしいw→それを見たチャミ「それスゲー欲しいですね(´✧J ✧`)」→「これはチャンミンのためでもあります(∵)b」)

チャミが集めたおもなもの①
・ライフル銃(実際に撃ったら弾が出てびっくり)
・トナカイの被り物(ツリーの頂点にかぶせようとするも失敗→ツリーの中段にねじ込まれるw)

【1201東方神起ペンミ2部】
チャミが集めたおもなもの②
・犬のぬいぐるみ(ツリーの頂点に大小2匹重ねられる→のちにライフルで撃たれ、落とされる→会場からブーイング→たまらずギュっと抱きしめる(´>J<`)
・ワイン


うにさんのツイより。(U_ni_time)ありがとうございます。

借り物クリスマスツリー対決
チャンミン、機関銃を借りて、ツリーてっぺんにのっけたおっきな可愛いぬいぐるみに向かって乱射www
ツリーからぬいぐるみを突き落とし銃で小突いてたwww

借り物コーナーの時、
どんな風に作ったか説明してるユノに向かってチャンミンが借りた機関銃でヒョンにエアー射撃始めたwwwww
んでユノが打たれたフリして身体ブルブルさせて、うわぁあ!!みたいにしててさらに笑えたwww

ペット値段当てコーナーに出演してくれた動物たちにコーナー終わりの最後
(∵)<今日はアリガトネ。今日はアリガトネ。
って動物たちに順に告げていたユンホ氏に癒されました←

卓球対決でハンデはミニラケット
相手がミニラケットになった途端に点数が入るようになって、グハハハ!笑いながら喜ぶシムさんでしたが
みんしる<5点取ったからハンデ終わりです!
(´ΦJΦ`)<え!?もう終わりですか!?!?

ユノシェフ最後だからってはりきってキッチンを汚さないように調理♡
チャンミンが(´・J・`)<わっ!ほんとだ!って心から驚いてたが
(´・J・`)<でも…味は昨日のが美味しかったですねww
(∵)<それはポクも思った←

ユノシェフ最後だからってレシピを自分流にアレンジして
明太子ソースにケチャップを入れてみた結果
チャミ<昨日のは麺が硬かったんですけどぉww味は昨日のが美味しかったですね
ユノ<皆さん、作る時はケチャップ入れちゃダメですよ☆

卓球対決で、自分のミスばっかりで失点するチャンミン
(´・J・`)<あぁもう!!!チャンミンのバカ!!パボ!!!
チャンミン呼びと韓国語とか可愛い。°(°^o^°)°。

ユノシェフ<僕も将来結婚したらぁ、奥さんにこの料理を~
ペン<えええええ!!!ヤダあぁぁ!!!
(∵)<まだ!!まぁだだよ!!だいぶ先!!!!!笑
ペン<wwwww

歌の時雪降る演出あんだけど、
どーみてもチャンミンの方にばかり雪がしんしんと降り注いでいてちょっとワロタんけどwww
曲終わりに
(´・J・`)<雪が僕の方にばかり…
ってチャンミンもやっぱ思ってたのかwwww


自分のこと、「チャンミンのばか、パボ」

って可愛すぎるドキドキ

まやみさんのツイより。(mayamin26)ありがとうございます。

★ツリーコーディネート
ユノのツリーにアサヒスーパードライの空き缶でモールみたいに手作りしてたものが飾られてて、
(*´・J・`)あれ!俺も欲しい!!
(` ∵)ちゃんとチャンミンのことも考えて(ツリーを)作ったんです!
(私)え?何事?←

★Bigeastの好きな四字熟語は?
東方神起
一期一会
一石二鳥
初志貫徹
の中からユノがフリップに勝手に書くから
(`・J・´)やー!やー!やー!正解を書いてくださいよぉ!自分の好きな物を書くんじゃねーですよ!!
とか言ってたけど、一期一会で正解(笑)

★高い物並び替え
アルマジロをお気に召したチャンミンさん。ずっと触ってアルマジロ丸まっちゃっててユノがツンツンて触った瞬間
(*´・J・`)あーーーー!だめよぉおーーーー!

★高い物並び替え
最後にアルマジロに"一言!"とマイクを当てるユノさん。もちろん無言のアルマジロ。
(` ∵)だからぁ!一言お願いします!!
(`・J・´)やめてくれますか!!!!!
アルマジロ大好きしむちゃんみん。

★卓球
1-5で負けてる時にハンデを要求。
ミンシルさんがカードを持ってなくてスタッフさんに要求。
(*´・J・`)もう(ハンデ使うの)待てないですよ!今ですよ!…今でしょ!…いまでしょお!(最後可愛く)
しゃもじサイズのラケットに
(`・J・´)よっしゃあ!

★卓球勝った方へサイン中にみんしるさんが感想聞いてて卓球続けてきて良かったです!!って言ったら、
(`・J・´)チャンミンはやめます!!!
って(笑)チャンミンが自分のことチャンミンて呼んだの萌え♡

★ゆのしぇふ材料説明
(` ∵)おーば!
(ビ∀ギ)おーば!
(` ∵)のり!
(ビ∀ギ)のり!
(` ∵)ケチャップとたまご!
(ビ∀ギ)ケチャップとたまご!
(` ∵)みんな日本語うまいじゃん!練習したらもっとうまくなりますよ!
え?←

★ユノ締めの挨拶
2013年のライブイベントは全部終わったんですけど来年もあるからねっ!♪
今日はほんと心があったたか……暖かくなりました。ありがとうございました。
って。・゚・(*ノД`*)・゚・。来年も会う機会あるからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


他にもたくさんありましたが、この辺で…

本当に心あたたまるイベントでしたね。

神戸の会場は狭くて、フォロワーさんやお友達はいい席の方が何人もいらっしゃいました。

ユノとチャンミン、みんしるさん、ダンサーさん、近田さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!