RITE | 悪毛不知尽

悪毛不知尽

     

悪毛不知尽










先日、彼にシャンプータイムを設けました。


俗に言う野良だった彼を家に招いた日、ぬるま湯で洗って以来のX-DAY。





とは言え、彼は意外や意外、初めて洗った時も動かざること山の如し。



鳴きもわめきもせず沈黙していたので、今回も特に気合を入れることなく


どうぞどうぞと風呂場にご招待しました。










悪毛不知尽

「…」





ボンッ キュッ ボンッ →× 

キュッ ボンッ キュッ →○










悪毛不知尽

「…」





目が口ほどにモノを言っているような言っていないような。










悪毛不知尽

「父ちゃん、堪忍…」





声にならない声が聞こえたような聞こえなかったような。





というわけで、今回も無事シャンプータイムを終了。










獣医には「猫にシャンプーしてあげる必要はない」と言われていたのですが


何となく気分的に、たまにはね…と思って事におよんだこの度。





確かに半年近くシャンプーしていなくても、くっさ~と感じることは全くなかったし


むしろこれでもかというくらい無臭なんで不思議に思ったくらいです。










すぐに汗臭くなる自分のポテンシャルに嘆くことこの上なし!










LOADED LUX feat. REDMAN & METHOD MAN - RITE












TAGS: 野良, LOADED LUX, REDMAN, METHOD MAN