BRAND NEW ME | 悪毛不知尽

悪毛不知尽

     

悪毛不知尽










早いものでもう大晦日。



我が家のプリンスも人様の膝に体を預け、年越しに向けてまったりしています。


目ヤニつけっぱの顔ですが、ズームイン。










悪毛不知尽

「いやぁ、まさかあの雨の中で保護してもらえるとは思わなかったにゃー。」










悪毛不知尽

「まぁ、こんなかわいい僕を目の前にしてスルーはできないよね。」










悪毛不知尽

「いっぱい食べさせてもらってたら太っちった。むちゃ~♪」










そう、最近、獣医に診てもらったら、肥満警告を受けました。


家にきた当時は3㌔ちょっとだったのですが、今は4.8㌔。



いっぱい遊ぶ子ですが、猫は運動じゃ痩せないとのこと。


体も下半身の肉付きが良くなってきて、後ろから見ると手足の生えた落花生みたいです。



これからは食事制限しないと。かく言う自分もですけど。










悪毛不知尽

「食事制限にゃと?」










悪毛不知尽

「毎日がサバイバルの野良時代が懐かしいぜ…」










悪毛不知尽










遠い目をしてなにやら渋くキメていますが


顔下のもふもふ感というかむっちゃり感がデブ猫への入り口を予感させます。










悪毛不知尽

「う~ん、お腹減ったにゃ~。」










悪毛不知尽

「お腹減ったってばにゃー。」










かわいさを武器にすれば自分の思い通りになると思ったら大間違いだ、


ということを教えてやりたいですが、この香箱座りの手ときたらもう…










悪毛不知尽





たまんねーわ。









ALICIA KEYS - BRAND NEW ME












TAGS: 大晦日, , , 野良, 落花生, 香箱, ALICIA KEYS